haiirosan's diary

散文とか

Negative free style 1

Suck my dick Bitch 俺はFラン でぃっくも書けねえ偏差ヤク30 地元じゃ三十路越えな馬鹿兄貴 馬並みなアソコ自慢する earthquake 明日も不安 明暗分けれた図太い呆け 太いのは胴体だけにしとけ童貞 目障りだぜレイプ専用エイプ みてえな生気 正気を喪う13年 ラッキーベッキーバッキー出演しろやクソアマ あまちゃん観てる毎朝毎晩再放送PM2:00 能年のーないん?言ってんの誰だ? 黙れ暇人俺も廃人ネット配信終始する 2ちゃんmixiニュー速VIPそれが友達マスク被るぜ浦沢 裏すら読めねえそんなコミックス しょーねんジャンプ トぶぜ危険ハーブ やんじゃん 危ないグラビア棄権 将来AV出んじゃんどうせ? 結局変わんない 小 餓鬼の未来 その未来も過去も見りゃ、親が掌握 業界は強迫 怖いな盲目、田舎の事件 ヌードが配信 背信の陣 隣人ジジイ首吊る二時前

新卒オワコンゼネコンすら就職できねえ私大の囚人気取りのウィスキーボンボン 即卒だろう?云ってねえだろンなことは?季節は過ぎたあ~あ~川の流れのように~いつの間にか中卒みてえな扱いアツいぜ業界後悔してるか2年間そうでもねえさテンプレ豚の白痴は死ねや

少食主食就職できんの僕は?サマソニ出演出来んのパクリ・バンド? ナンバガパクリの糞バン野郎そんなバカより劣るコミュ力(笑) 人見知り臭半端ねぇ生きる意味ねえのが世の常 だって雰囲気暗いし喋るの苦手?口出すなボケ 殺すぞ禿げ 神経質 捻くれGET DOWN KIDS 糖質 病室行きなの確定な305 歯並びその他諸々ブスがよう整形するかどーしよーかーあーもーどーしよーもーねーフリーターのハシタ金スター夢見るヤツらの宿命ホントのコトさオブラートにかけんな偽善者 ともかく二十代後半 どうしようもねー未来図を書くことも出来ねー馬鹿です僕は 知恵遅れでも知恵袋 カキコ出来るけど アンタに反応くんの? わかんねえ

このままヤっても「アレ」は売れねえし 整形してなろうかゲイ能人 因みに僕っ娘深夜はボカロ厨 朝昼週6ジム通い、筋肉マンになれそうです 明日見てくれガテン求人 俺スターだぜ その名はblack star 金髪レディ屁 セレブ臭えのなんのギターrock brand newネルシャツ 着てsentimentalすか笑えるね 患って殺すゼロ年代 のクソッタレ共