haiirosan's diary

散文とか

さまぁふりゐすたいる

七月 八月 熱中症な東洋哲学 金取る 金出す NHK HKK AKB KKK そりゃ誰だ?分かったフリした老害連中  刺し 出す 春画デザイン サインはライン 流れ作業 仰ぐぜデブが 団扇が燃える 内輪で揉める親族会 蜂の巣つつく 餓鬼の素肌が青ざめる

蚊取り線香 廻る世界 線香花火 俳人ケツに使うぜハイ句 渦巻きで吐く五七五 字余り人生 清流 流す廃人のジジイ 老い ババア流しそうめんに流せ青酸 そんで凄惨 現場の悲鳴 耳塞ぐタコ

青いラムネ 寒いサムネ SAMがあの娘にツケル水着 ビギニじゃねえよここ日本 水爆みたいな外タレの胸 爆発すんのはどっちが早い?

蝉時雨  機銃掃射 机上の理論じゃみんなミンチ ジュンク堂 ジャンクフード溢すブクロの路上 乗り込むBOOK OFF オフシーズン 震災時のみ エゲツない? シグルイ立ち読み 死を想うメメント モリ おい固まらねえセメント 埋まらない死体が見つかるな ガテンの工具にぶつかるか ひぐらしのなく頃に 見続ける真夏の処女 ニコ動 YOUTUBE 2ちゃんしかねえ 毎年参るよループザループ

アツい ヤバい 間違いない? 変わんのは話題だけ 閑話休題 今年は野々村 小保方 佐村でGOGO みんな同じショートカットキー ヤってる 殺ってる ツラい 逝ってる スクリーンの前で呟く 『スクリーム』のオープニング

真夏の夜の……アイスティー 粉が沙羅沙羅ありゃ炭疽菌 テロは常に心に潜む 笑ってられんの今だけさ 狂ってられんの居間だけさ 部屋に帰りゃ壊れたギター 風呂に入りゃ崩れた顔さ 化粧もコショウも最早 隠し味を越えた濃度 右手 左手上げて渡る 横断歩道 列島縦断 冷凍食品 ビビって食えねえ ヴィヴィットカラーのミートホープ あ、あ、あ、お、お、お、アツがナツいぜ夏蜜柑 ポンジュースくれや 踊りゃおどりゃなムスビと隆太 ガーンと響くピストル・ディスコ もうすぐ お盆です はい、おばんです 夕暮 公園 氷鬼 色鬼 キから逃げにゃ来るぜジェイソン チェインソーはお経の調べ  SAWまちがいない Key違い見間違い無い 取り調べ中 ポリの檻 ヴィヴィアン着ている渋谷二時 蛍舞い散る深夜二時 空っぽのまま死んだ午前二時