haiirosan's diary

散文とか

ハウスワイン、HELL-SEE、マウンテン・デューの模倣犯

f:id:haiirosan:20150324081557j:plain

眠る雌
しべ、散る雄
しべ、
君はアスファルトの染みとなって、この世界に刹
那と
切なさ?くたばれ


あ、ロードムービーロートルローマの休日ローストチキンローストビーフ
ああ、原型、March,醜さの跡を刻み込んだ。
ハウリングする月と夜警、
黒服の梟の瞳は真っ赤に充血して、テーブルの上のトマトジュース
とジュークボックス・ハウスワインストライキの赤HELL
残り僅かというところで緊急地震
速報。草 チョコは隠語
臥れた眼には微細な揺
れも歪
みも感じることはなく、僕はジェット
コースターに
右手右足の小指を鮮やかに切断されている。
赤い草原、アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
I See,HELL-SEE
ああ、もう午後7時、腐りき 掠れし
吃る感性に触れるのはI love you
杜は云わないチープなロックンロールだ
と、ニュースキャスターが唐突に言い出した時
は僕は笑いが
止まらな(ここで三拍)
かった。

キッチンの向こう 揺らぐジャワ島の夢幻
ニューヨーク
トムヨーク
ヨークタウンの朝は憂鬱
ヨーヨーで吊る首手首
光に満ちて
怒りに満ちて
踏み続けるBlack Box
涅槃はジュークボックスの気休め
悪魔は6、「彼ら」は9、じゃあ僕は?
秤に載せろ 計りを見せろ 騙す 脅す三輪車の二十歳
正常はおしまい 迷路、ミノタウルスは嘆く
ところで、山田かまちは死を恐れるのは迷信と記した。僕は全く以てその思考に同意したから、今此処で死のうと思う。だが、頭のなかのメキシカン・チリビーンズがminus100℃で沸騰しているから其れを暴発させなければ、ショットガンの柔らかな引き金すら引けそうにないのさ。