haiirosan's diary

散文とか

台風、酩酊、廃退、退廃?

液晶に映る 雨音 風音

僕は隙間を縫って ミシン目が解れたjeansを履いて

(71) (85)何らかの理由!

氾濫 反乱 砂漠で逆らう雨の夢

NHK 深刻な申告?

幸せな人 平和を貪る僕はプラカードすら

ーー風と雨 風邪と飴

味は丸善に置かれた檸檬

そっと

そっと

君の平穏を祈る為に
僕は平安の夢を視た

舞い散る血飛沫
朽ちる手鞠
墜ちる蹴鞠

過去を棄て
死体を捨て
僕は七・一・七を詠む

けれど、
嗚呼、太陽を拝むこともなく
姿態が裸体に見えるGF
淀んだ雨水
水溜まりが呻く朝
僕はもう狂ったから
渦の外で虚ろに撃たれるのさ