haiirosan's diary

散文とか

酔生夢死、Suicide she say,

f:id:haiirosan:20141214145200j:plain

 波斯柄の絨毯、星は私のもの、カーマイン、タール・ニコチン、Die In

 日本橋屋上、僕はどういう訳かたった独りでノルマンディー上陸作戦を阻止しようと躍起になっていた。

 嘲笑

 哄笑

 褒章は世界の終わりが来た時のための全粒粉ビスケット

 マクビティの悲劇を繰り返すな!

 バカルディの喜劇を繰り返すな!

Mint Scream Eyes Dream

燃えるメキシコ、Tech,Lar,Sunrise Rising SUN

 ほら見たことか、Massiveのサンプリング

 碧

 白

 黒

 否、M-8,BLACK MILKのベースラインは一体何色?

 甲虫はオリエンタルな緑黄色ジハード、鍬形みたいな僕らは皆トマト色に染まるのさ

――蒼い砂漠、半裸の男は次のドアを開けた。光、七色の夢幻、羅針盤の幽玄、内向的内面的躁病の引き籠りが甲板を這い回って探す乾麺麭のおか屑さ

見ろよ

見てよ、ほら

椰子の木に生る風―鈴の気

鳴るぜ四つ葉 枯れ果てた四谷怪談

舞うぜ海馬に 理論の蝶 蝶 諜 跳

 

――ここは二十階

Lilyの夕暮 へばりつくChou-chou

田園 鉄塔 望遠鏡で覗く死と詩 

18歳 似合わない君の赤いランドセルと黄色い帽子

無邪気な赤蜻蛉 夕焼けこやけに邪魔する狂わない瓦斯灯

そう、君の姿すら実は実の子だったかもしれないとか

僕の姿すら黄泉の代わり身だったりするかもしれないとか

緑 茶色 又緑 又茶色

うぐいす キリギリス うぐいす ストラヴァリウス

悲鳴 延命 共鳴 透明な九月末

でも彼はどうしても荷台から転落することが出来なかった

エウクレシス ライオンの雷音 ぶつかる肉片に拳と鼻歌を

そうエンリケスはエコノミーで窒息死 濁りきった動脈瘤、銀盤の同伴、銅板、鼓膜にこびりつくシェフズ・ビーフシチュー、Spoonの味のBEER,僕は菜食主義者なのにさ!

そして結局菜畑に墜落した僕が見た物は、PS #$34 が喪われた国の通貨で329876540981で売られていた光景。だから嬉しくてそれをひったくったら、その刹那に僕の赤いスカートとブラジャーが剥ぎ取られた可憐なアラビアン・ナイト