haiirosan's diary

散文とか

YT CO AC Encount

f:id:haiirosan:20101123195448j:plain

環状電車線 永遠に輪廻を繰り返す「そこ」に感情や激情はないのか

輪廻転生 六道輪廻 餓鬼道に親子連れ

1、2、3、死体のような4時

袋小路は池 目が白く濁る 馬が高台を越えれば宿に着く

三分間の調理 揺れる狂気 乾いた料理

車内で焼売 車外で乱闘 食べる順番に必死で転落死

で、で、で、それでも何も理由も無しに乗り込むよチンドンヤ

ブチ鳴らす福音

掻き鳴らす暴音

穴が空く彼ら 血を流すのは革命家でもなく好事家

金があるから 神の恵み?

イイ服が台無しになるまで床で命乞い

惨めなオヤジ 冤罪 有罪

「空」の読み方でロシアンルーレット 気分で正解不正解 ドンパチ二八 駅蕎麦の鉛色

MEAT tomato

NEET トーハト

シート席 大箱に客は独り 

飴持った僕 雨にうたれるぼく

血に染まる紙芝居 お終いの光景

死、死、死屍累々、累積警告の退場者になりたい

5,6,7、はちのすにはなりたくないかい?

将来の夢も無かった

将来の意味もなかった

チンドンヤ 屋号は将 ラーメン店 屋台は来来

皆が嗤う

あの世で笑う たのしい世界

けれど

9,10番目の駅で死んだはずの僕の目は黒く染まっていた

僕はこの疲れた場所にまた戻ってしまったのだ