haiirosan's diary

散文とか

赤い夢・青い現 歌詞

https://youtu.be/uF3yZ0PfH9w

f:id:haiirosan:20160202162827j:plain

雨は赤く 影は酔う 葬列の朝、僕らは死んだふり

透明な水 求める日々 井戸の中に 身を投げる君

腐り枯れる 時と意味
時計が狂う フリをする日々
腐り枯れる 魚と日々
水がないって 嘘をつく意味

※海を見てた 午前3時の闇と部屋

夢の中は アスファルト 明日もなく 紅い

君を見てた くたばった冬 プールサイド

深い夢で 朝を消して 笑ってた

f:id:haiirosan:20160626133358j:plain

「4月 狂いそうな春 桜は咲かず 途方に暮れる ネット ツイート 夕暮れは朝みたいだ 窓の外 刹那の安らぎ 今日は幸せだったって ドラマで嘯く彼は死んだ」

硝子のふち 割れるような君

心の底は醒めきったまま

ヘッドホン 断線 雑音消えて

綺麗なまま 壊れて 行方不明

砂漠の青 アラスカの赤

街はサイダーの泡のように消えた