読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

haiirosan's diary

散文とか

うっちゃりむぎちゃワッフルだで!!

で、僕が綿雨を浴びる8月にハリケーン、その名を聞けばテキサスの70sはトラウマになるだろうさ。そう、カップヌードルを水で作る水辺のヌードに裸のフリースタイル、俺がランボー、老いた乱歩、枯れた江戸川 エドガー・ア・ランポー、yoでうるせえ渋谷ハチ公、涎簾垂れ桜f:id:haiirosan:20170330150533j:plain3番目といわず鼻が曲がる白昼、狂犬病、証券馬鹿の月曜日は発狂寸前、発券するぜ行かないSOAPつうかhope

f:id:haiirosan:20170326200000j:plain

ニコチンカルモチン、でも僕が給食を遺したのは配給先の博多歯形羽方博田酒田駱駝が砂漠にてアレをしたからさ!って云えば駅周辺、蕎麦の偽装、釜の理想に放り込めよ真実のフレグランスヲさ。
しかし、寂しい部屋だなと部屋をしらない僕を知らないドラッグクイーン(♂)が喚くのでジントニック或いはウォッカトニックでpanicを演ずるThe Smithsを聴かせれば、ロッカーにいる君はジョニー・サンダースなのか!?とラーメン丼に問えばひび割れた季節に捧ぐ桜酒の色は透明である。全員がバックストリート・ボーイズとかほざく田舎の餓鬼。
机に刻むKNー変換しようαStation,読めないのは三大奇書、読まないのはライトノベル、けれど挿絵は乱視になるまで凝視します!(笑)と鼓膜を破くレベルのヘルツで叫んだら、私の両親は怒り狂ったよ。何で?何でかな。
で、バックイン・ザ・サドルー・リードあんたにはアイデンティティも何もないんだねと云えば、Lulu,アナタがBLACK SABBATH,それにBLACK FLAGがうんたらかんたらを執拗に、ミルメークを垂らす甘い時間にすらツイッターで刻むのと何が違うのかしら?と言われれば、俺はあんたのリコーダーを×××するぜと返せば投身自殺で返答。

そして皆の正常と、憂鬱に染みた孤独の脱脂綿越しでキスをして最後のサヨナラをしたのさ。歪なまま、晩年秋の心のままで。

f:id:haiirosan:20161127102903j:plain