haiirosan's diary

散文とか

皐月じゃない柑橘のない溺死しない鴎かな

f:id:haiirosan:20180521012105j:plain

ホテル603号室、ニューカレドニアの夢に夢に夢が重なって、亡霊のバカンスは不眠症と仮眠の境界線を喪う。
「太陽が眩しかったから」と
僕は38SPリボルバーを左手に、君はバタフライナイフを右手に嘯く
堕落のミルフィーユ、快楽のミルクレープ
沖ノ鳥島ラジオ或いはDecoy Brown,羽ばたく蝶々の夢をユメみていたレザボアの少女が死んだとの報せは、月の円周3259641を777スロットに耽っている77×に越したことはない白昼ダムダム弾チャフ・グレネードが満載されたアートセンターにレフトもライトも行方不明の時刻だった。
競馬場の鞭がウォーレン報告書を廃止しても尚
3 Out Cocktail
2 Out Cosmopolitan
1 Out Cambodia Chair
風見鶏の嗚咽と血塗れのカーネル
ドヤガオオヤジヲブチノメセバナニモナイ
ゴルゴダ、餓えた犬と (^_-) openkitchen !?
i vous pensez à quelque chose comme une histoire de fantômes Yotsuya c'est Hibiya
人身よりも御用だ供よーだあの地下鉄とハムエッグの嘆き、
臓器にスム

ジーよりもスラ
イサ

を代返すれば、私た
ちのリコ

ダーは守ら
れると極
右政
権がのたま
う。う、365日参勤交代後3人の生徒が自殺したことに関連する死に俺たちは換気扇を封鎖することができない練炭、レンタカー、消防車が燃えている、常人が上人また短歌たんたかたん隣人が狂っているほんとうは狂っているのは狂っているんだけど狂っていかいきなかな狂っていないのは狂っていないから狂っていこう誰に同意をもとめているのかだれもなにもきたいしていないいねかりあきたまちこしがやれくたんわーく、
そう、ライ麦畑で殺してくれ。

密林の煉獄
青磁の海辺
硝子の夕刻
永遠の白昼

――プラスチックの夢と死体が焼けない現実

f:id:haiirosan:20180518231850j:plain