haiirosan's diary

散文とか

38Rfk22853

 

f:id:haiirosan:20160910131728j:plain

六弦が読み躍るエンパイアステート、彼女の滑落死体は綺麗だったと蒼い彼岸花が囁くけれど血塗れの絨毯の水平線上で割れた無花果の手首に水脈は無く、オレンジジュース溶けた夕刻に黒衣の林檎飴が砕けたのはあの海辺の月夜が永遠のように思われたから、

線火の雨が降っている。倍速で炭化してゆく喪服に早すぎた埋葬の38頁は蒼白な表情を浮かべているけれど、暗闇に浮遊する96猫が行方不明のサイレンを掻き鳴らすタイミングを逃したから、ドッグフードが硝子箱に詰められた木箱にあなたの血を混入させるのは危険だと花魁が嘯いた。

水仙を木蘭と誤認してしまったけれど、箱舟の中は平常運転だと『審判』の門は口笛を吹く、病んだカテーテル、流血するのが眼薬だとしても盲目の砂塵が藍色のオアシスを陥穽させてしまう。紫式部の月、×の昇天、ドッペルのパントマイムに嗤うのは一体誰なのだろうか?

木馬がジェットコースターで円転している。繋がらない黒電話の呪詛が輪廻を繰り返す中、支配者階級はジンライムを水と誤認するがシェパードの市民革命は大衆食堂のMDMAに砕かれた海辺、chordストロークの無い司会進行に燕尾服は首を零して、ほら、舞台には君だけが無表情だ。

静謐な金曜日が訪れる。永遠のエンドロール、赤錆びた車載カメラに映る亡霊は左眼の蒼い水面が透き通っていたけれど、霧に浸された38階の螺旋は未だに心停止した右眼のままだから、白骨化した私は君の4弦と僕の6弦が縊死することに誰が死刑判決を下すのだろうか?

SAt」…

sun―