haiirosan's diary

散文とか

Abstract Dusk

f:id:haiirosan:20151004000758j:plain

ビルから見た景色が自然と燃える
赤 朱 紅時々黒
均衡を焦がす空のオーブン 不自然な故障は北 核 咲く風邪 咳がわざとらしい
60 太陽 自殺したあの娘の日記
最期の風景 その日すら何も変わらず
彼女の日々は夕暮れに染まっていて
綴る死んだ君は5時から6時だけは「心も生きていた」
そして 皆黒焦げ いや、僕らはとうの昔に炭化していた

f:id:haiirosan:20160226173304j:plain

檸檬がはぜる 季節の外れ
黄色に君はオムレツか柑橘か
檸檬と丸善
卵のメランコリー
楕円のハーモニー
悩む間に間に 明日の死装束は間に合わせだろ?
夕景 遊撃手の立ち位置
ユニフォーム 白か赤か
風景を写す僕の人生は失策続きで失格済

f:id:haiirosan:20160209171435j:plain

夕焼けの傷 身体を交わす時も傷については云わない
不意のアイロン 意図したアイロニー
私は傷だらけで さて未来はあるのか
夕焼けこやけに明日は見えない 鴉も這いずる水曜日
濡れた路上で叫ぶ新聞
「 」
新宿 咲かない号外
中身が無いのはいつか独りで視た
夏の裸体と死体と一緒なのさ