haiirosan's diary

散文とか

Drowner Soda Reverb Water

f:id:haiirosan:20161231173203j:plain

https://youtu.be/MYwFdPTuiEk

夏のソーダ 割れた刹那
君は見てる 死んだ目をして
その目はもう 澱んでいて
君のことが 怖くなって

揺れる 夏の牢獄に独り
浮き輪もない世界 救いの無い世界
溺れるままに 私は8月の残響に染められている
熱病に浸り 昏迷 或いは 酩酊

プールサイド 水のない場所
青い雲が 嘲笑う朝
消えていった 心と影
私の靴が 沈んだ夜

真夏に死んでる紫陽花
真昼に酔ってるルンペン
真夏にいかれた私を
カーブミラーに私が映るの

季節の死 クーラーの王政
私は居る 死んだ心で
この眼はもう 汚れていて
日々の全てが 怖くなって

揺れる 海辺の監獄に独り
カモメの変死体 壊血病の少女
溺れるままに 私は8月の夕暮に染められている
蜃気楼に浸り 陰画 或いは 吸殻

乾く花火 光の死骸
蒼い風が 嘲笑う昼
狂ってゆく 空のカケラ
私の目が 潰れた夜に

真夏に死んでる紫陽花
真昼に酔ってるルンペン
真夏にいかれた私を
カーブミラーに私が映るの

https://youtu.be/MYwFdPTuiEk