haiirosan's diary

散文とか

HELL On Wheels

f:id:haiirosan:20170202170307j:plain

つまり私は行方不明の少女に煙草をあげたことが罪と罰の討論会になっているらしい。
嘲笑うドストエフスキースキーヤーのローヤー、あんたの渾名もアタマを吹き飛ばしちまえば、跡形もなく消し飛ぶ。そう、君や君の殺人現場より上手に。

f:id:haiirosan:20170130164002j:plain

しかし、私はドライヤーを毛氈に押し付ける日々に忙殺されている。
クリーニングキリング
クリーミークリミナ
クリーピングデスはメタリカ
酒の記憶は炭酸と共に消える
去っていく日々に将棋倒しの貴方
去っていく神ヲ焦がすマルボロは紅く
腐ってゆく日々に囲碁漬けの貴女

f:id:haiirosan:20170128171909j:plain

LIONは銀座や西武だけじゃない
雷音が記憶を焦がす
薄いウィスキーを飲み干せば
highなポーリー
ウマがあわないシンドローム
テンポが沈むぜメトロノーム
寒さに西瓜
寒さに南瓜
ペルシャ語の嘆き
ギリシャに憧憬
会社は馘の漢字が難しい万里の長城の或る阿呆の詩
芥川龍之介が大正/昭和の元祖ラッパーだで!」と声高らかに叫んだ私の詩或いは死の花束を手向けた文系教師や君は私と……ができた夢か現実を視れて嬉しいだろうね! そりゃそうさ、だって私は男であり女だからってそりゃ理由にならない流入する50Eデザートイーグルは甘くもなく鷹でもない無慈悲。

「ぶっ飛ばしたって どうってことねえよ 国中の道路が燃え上がる」

アクセルを踏みつけ
世界に嘘をつけ
そして私は刹那の鍵をこの手に

https://youtu.be/YbrPxIvi11U