haiirosan's diary

散文とか

有刺鉄線に捧ぐ

f:id:haiirosan:20170309165708j:plain

ほら、嘘をつく間にワイヤーで撒かれた内臓。
トマトットトマト字余りで躓け
誰もいない世界
誰も彼も消えて
そしたら道端が綺麗だ
うるさい人間が嫌いだ
五月蝿い人生は終りだ
首を吊れば
ビルを斜視すれば
この瞬間は夢だって

花、枯れゆく雄しべ或は雌しべ
道端っていう名前
彼女の切腹前に思いつき
ラー油の海 浮かぶタンタンメンの管
七味蕎麦が冷えない
トマト缶の手榴弾
絵具代を省いたのさ
赤い蛇、赤い血管のようで
静脈 動脈 Youtubeの鉱脈みたいな

f:id:haiirosan:20170226154202j:plain

赤い現場、蒼い拳銃漢はいない
細長く末長く
「ねえ、雛祭りの人形はみんな絞首刑なの?」
ひなあられ
雨アラレ
したらばたら霰
MDW→ばさら
部位不詳
煮込みという名の狂気と
PTの凸狭いババアは喚く
正体は色の彼方さって
透明な大人は笑う
ペド ロ ペレストロイカ
当り外れで狂った右手
訊ねた餓鬼の正当防衛
隠し持つバタフライナイフ
バタフライエフェクトで振り返るのは
君じゃなくて貴女だ

f:id:haiirosan:20170303154545j:plain

皆吊るされて鮟鱇の調理法
魔法の熔ける魔に
逢魔ヶ時にクーリッシュも適温
柔らかな雲 柔らかな青空も
君の食欲と殺人欲で朱に変わってしまうさ。
私はそういって俯いた
ストロベリースーサイド
ストロベリーリバーサイド
サイドギターの屈折
鳴らない赤色のSG
鳴りすぎる水色のST
鳴り止むホテルからの投身
君のホテルで染みが付いても
気にするのはイチゴハウスのあの娘だけだって
(何か)を眺めて暮らす私にはそう聴こえたよ
ラチェット マチェット
散弾か跳弾か
気になるあの内臓のスカートの中
嗚呼、内臓が見える
嘆く君を愛撫した老師は酔っていたのか?
示談地団駄を踏む駄菓子屋ジュウドル
$円をトルエンと聞き間違えた僕は
紛れもなくスクランブル交差点の炒り卵だから、スクランブル交差点の敗血病だから、スクランブル交差点の腐乱死体だから
スクランブル交差点に蹲るから
君のハイヒール 紅い靴先を永遠に舐めるよ
そう、永遠に永遠に。

f:id:haiirosan:20170122164839j:plain