haiirosan's diary

散文とか

ヘルタースライダーグライダー

f:id:haiirosan:20170630191723j:plain

「全ての酒瓶が逆さになったら、エッシャーはチェーンソーでお手玉をする」
メルロー・グラスの喪失、栓抜きのワーテルロー・タンゴ
メルシャンの住宅地、或いは銀座の一等地のソファーに凭れる僕のような私のようなあたしはあしたが何よりも怖くて、シアタールーム402の烟に抱かれたコークハイの沫がプッシャーに見えた。
水槽にチェーンソー、犠牲者のウォータースライダー、7月32日の棺
8月の羊たちよ私は沈黙しているが、このkeep outが刻まれた麒麟模様の機雷は水面下又は水面上で笑顔を魅せるだろう。グレネードがレモネードで爆ぜるように、チャールズが無限廻廊をさ迷うように、トンプソン・マシンガンがChicago以外で炸裂するように。
嗚呼、機内食のメロン、その色彩は灰色の酸素ボン ベの嫉妬を買うはずさ。

f:id:haiirosan:20170630213840j:plain

あの赤いランドセルがフロア12~1までを往還したら、書簡体の少女は罪を犯さなかったのか。エレベーターの戒律では焼身を禁ずる?エスカレーターの三列が律儀な2列の軍隊蟻を蹴散らすチャイニーズ・レストラントデオドラントハラスメント。明かりを消して、怒りを足して、引き算を忘れた釣り堀の餌、水の中で隊列を崩す匿名の酸素ボンベ。そう、ユーラシア38度線以降の世界には肥満体が存在しない!
リボルバーは6人しか殺せないがチェーンソーなら貴女の腕次第だ、そう藍色の悪魔に嘯かれたのでトリガーを引けば、私の背中に蒼い翼が生えていた。

f:id:haiirosan:20170702081943j:plain