haiirosan's diary

散文とか

Sobbat Blew

f:id:haiirosan:20170728182935j:plain

こうして切り裂かれた鏡面に映る水面下のチューインガムは、水晶体のようにいつか透明になる夢を見る。ミントの死体、季節外れの梅の味。
コンクリート・ヘヴン、ストリート・スーサイズ、Xtal,夢の中でAphex Twinの墓標に捧ぐフレグランス、夢の中で私が殺す全て或いは機関銃、夢の中でバスケットボール中に縊死することの難しさ、夢の中で狂うと夢の夢の中でも発作が起きた。
青に煉瓦を妬き印の如く刻めば、青は蒼より藍し。
青に因果と死期を求めれば、藍は哀より愛しい。

f:id:haiirosan:20170723181430j:plain

然し麦酒が給水塔から溢れる×曜日、マザーグースの血の色は火、MOTHER2のエンドロールは何色?現れた電車内のWindow Licker.彼に対する抑止力はなく、スマートフォンの無法者にニューナンブ回転式拳銃を放てば私が懲役刑だと嘯く彼も大手町を通過した辺りでWindowLickerに成り果てていた。EEZに鈍感な私は世界の終わりを手放しで悦ぶが、最期の晩餐はハートランド・ビールを奪うだろう。
少女が見せる肥満のパンティに目を逸らさなければ私は黒い蝶と共に彼岸に行くべきであり、少女の見せるギーガーのような夢見る機械を愛でなければ、私は白い蝶と共に彼岸に行くべきであると。
そうして銀座は澱んでゆく、排気ガス、歩行者地獄、カメラの海、溺死する肖像権、三越からの投身、彼方の彼岸に丸の内、パラソルの紅い錆、藍色メメント・モリ

f:id:haiirosan:20170701171948j:plain