haiirosan's diary

散文とか

0.001¢カタストロフィ

f:id:haiirosan:20180128170710j:plain

藍色の藍色のドレスコードに終末の予約は無いとマグリットが笑う。

ステンドグラス美術館、供物の肉が彩られる姿を、日傘をさす少女は虚ろに眺めていた。45℉の斜視、ボンネットに転がる地下街の法被、カスタネットの」片翼

0.001¢カタストロフィ、永遠に終わらない蛍光灯と蛍の――

僕らが打擲したScene5のリプレイ・スローモーションにcitrusの王冠が剥げて、0.001¢カタストロフィの右目(だけが)零れ落ちたようなきがした」 台詞、▼▼▽、罪、私?

罪を誤読した裁判に、彼らが死を齎せられないのは恐らくそこに紙飛行機が飛び去ったからだとボーイング777は0.001¢カタストロフィ・スロットのCRに押し込められない。

月の裏側、兎の肌が暴かれた予言の書『0.001¢カタストロフィ』、

太陽の表皮にオレンジの果樹園を植えれば、赤茶に煤けた農夫とライ麦バナナにSunkistへの0.001¢カタストロフィ

ブルーシート・トレマーズ

ブルーバード・グラストンベリー

MESA BOOGIEに赤い血が混入したから、Post Scriptは4曲目に組まないと

45「サンドウィッチ」・BOXに待針が待機することに、どうして彼らはエクレアを拒絶するのか。0.001¢カタストロフィの空白をウヰスキー琥珀色で埋めることは土葬国家も認可したはずなのにな。

メキシコの針葉樹林、セスナが藍い海を焦がせば、死者の書に二人の名が刻まれる。

A.K,K.I,0.001¢カタストロフィ,これで正式な3名の名が微塵切り。

錆びた鋸での短冊切りのやり方が分からないと、コックサック・シェフ・水道管の亀裂、水道橋崩落、水仙の季節の暗転、0.001¢カタストロフィ

繰り返される、0.001の視力に僕に合う眼鏡は無いと¢誰かが云ったけれど、すでに終末は訪れ始めていたから、僕にとってはどうでもいいことだった。