haiirosan's diary

散文とか

Saihateokehargawacoremaー

f:id:haiirosan:20190825104122j:plain

――俺が信者マーチを詠唱する程に好きなハードコア・パンクBLACK FLAGであることは誰もが知っていることだとうまるたみるユミルタミフルハミルトンプラトンミルトンてつがくばけがく
てっちゃんうまかっちゃん、ヽ(^^)
!(^^)!うまかっちゃん!死滅したOi punk,私の6年前の愛人は6人もいなかったが、6のフリーメーソンに左眼を親兄妹のコネで抉られたことは悪魔或いは夢魔の秤括り首吊り鮎或いは鱒釣り
未だかからない釣り堀
トラップ・スクリーム
クラップ・スクリーモ
今でもコンタクトレンズが揺らぐ
今でもコンタクトレンズが不安
今までコン……に強迫観念
今でもラムの無いRR,
紅い眼をしたまま僕らがだんだん忘れてしまう、見えなくなってしまうこと
3分間の60s POPs,3分後の世界、3分前のカップヌード ル
3を列べれば打率3割は蛆虫featボンレスハム
駅前Mac ドナルド・×××
煙草を吸えるマクドナルド
煙草を飲めるマクドナルド
煙草を潰そうダナル・ラマ
煙草を払い箱
箱男
存在が証明
箱女
存在の証明
箱音頭
存在=照明
阿波踊りキメろ二階
演歌ロック→Fu×k
演歌ドック→di×k
6を侍れば勝率はポップコーンフレーバーテキスト
マイクの無い舞台
マイクの有る屋台
マイク・ポップコーン
バター塗りたくれる
高血圧醤油
Bitter Sweet
VERVE
Reverb


翡翠
__甘美に染まる花々の藍色、
耽美に触れる弾幕の隙間
美しき丘はいつも五月雨
美しき森はいつもザザ降り
(美しき)をThriceしろ
ハムの末路を気にしろ
「Aがギターを腰に巻く理由は?」
「何でみんな肩に巻くんだ?」
ただ、君がナイフを突きつけた瞬間を思いだせば、メロディーメドレーも怖くない、と。