haiirosan's diary

散文とか

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Negative free style 1

Suck my dick Bitch 俺はFラン でぃっくも書けねえ偏差ヤク30 地元じゃ三十路越えな馬鹿兄貴 馬並みなアソコ自慢する earthquake 明日も不安 明暗分けれた図太い呆け 太いのは胴体だけにしとけ童貞 目障りだぜレイプ専用エイプ みてえな生気 正気を喪う1…

蒼い夕景

「梅雨もあと数日で明けるでしょう」と朗らかに予報された、七月某日。民放のお天気コーナーにゲストとして参加していた沢山の小さな子どもや親子が嬌声を上げ、終始笑顔を浮かべていた。だが、果たして彼らの天使のような様態は様々な情念が渦巻く、家族や…

七月の眩惑

7月の或る土曜日、私は白ワインの瓶を抱えたまま、青い水槽の水面に浮かんでいた。蛍光灯が煌々と照らす小さな部屋、消し忘れたテレビから流れるロールシャッハ、ジャワカレーと刻まれた玉葱の匂い。天井から吊るされた管は草臥れて、恐らく繋がれた誰かし…

7月4日 ゆめにっき

以下、7月4日午前4時頃から夢で見た景色であるはずだが、今私がボンヤリとキーボードを打ちつけているこの瞬間もまた、現実に肉迫した夢の中である可能性も否めない。醒めない酔い醒めない眠り覚めない脳……。 (場面1)全てがミントグリーンに染まった、…