haiirosan's diary

散文とか

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンティアックスティングレイシスターレイ

雨脚に脚気を催す世界は溶解したゼリービーンズみたいだと、色を感じないジェシーは嘯く。夕暮れ、朝焼け、或は夜明けのブギーポップ。 トライアド・ゼリー、クランベリー・ゼリーに雨が滲みる春に君は首だけになる。 白痴の神は私又は私の影それとも私のド…

林檎飴と鼈甲飴が嗤う

https://youtu.be/cwcJy5qNdHI 畳の下 埋められた林檎飴 揺れる障子 紙風船と少女の破裂 鴉の変死体 水風船のヒ素 紙芝居と蟻の群れ 緋い靴の花魁嗤った打ち上げ花火濡れて 唐笠目玉を抉る 首吊りの夏祭り 見世物小屋の行列 鼈甲飴の朝日 桜を犯す月曜火曜 …

Hotcake Suicide

然し、バター踊る卯月に、彼女は天使の砂糖を盗んでしまった。ローズマリーの悪魔が潜み笑いを浮かべる或いは上げる七日間。世界は蜂蜜によりアナフェラキシー・ショックに陥る。 見よ、ノアの方舟に糖蜜を求め群がるコロンビアン・ネクタイをぶら下げたブル…

心臓飛び散った5分前の世界

私の網膜を潰れたアメ車のチャイニーズシンドローム、それに麻辣な想像に浸るアーシュラーのVRが染める。 赤い砂漠、転がる1000の心臓はホールトマトみたいだ。ビーチで貪るパイ、Leechが啜る愛っていうか汚れた血。 落下傘の春、車輪の下、滴る垂れ桜或いは…

うっちゃりむぎちゃワッフルだで!!

で、僕が綿雨を浴びる8月にハリケーン、その名を聞けばテキサスの70sはトラウマになるだろうさ。そう、カップヌードルを水で作る水辺のヌードに裸のフリースタイル、俺がランボー、老いた乱歩、枯れた江戸川 エドガー・ア・ランポー、yoでうるせえ渋谷ハチ…