haiirosan's diary

散文とか

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンパンの偽装、チョココロネの偽り

彼の投身は粉砂糖を明瞭にしたらしい。 スポーツ報知、各駅3席分近くを奪い去る風船。 豚の皿、蓋の血、くだんのまち 丑のレジスタンス、虚ろなガイダンス、破裂の見込みは僕らが俯くことから救われる終末の平日が訪れる踏み切りでカマキリがキリキリマイに…

アルコールの乙女、青ざめたPDS

スティングレイを海月と勘違いした少女は、算盤を放棄する。 ポルカトルカの残金零、dotで躍るファミコン・ゼルダ、TV文明の敗北、文明堂のカステラが切断される時、僕らはポルトガルの粉砂糖の美しさを思い出せるのか? それにしても水玉ワンピースからはフ…

車窓から視えたペペロンチーノに俯くのは、

窓硝子に並走するかのように、回転寿司が輪廻する。 桃色の花、擬きの動悸、赤、赤、赤の三連単。絶望の地下鉄を鼻唄混じりで行く彼女がなくしたのは馬券かそれとも心か。 皿で落とす首、更に犯す君、サラミ垂らす牛は原材料にすらならない! 豚が飛び散る薔…

水中毒の水、水色の午後と空硝子

然し世界の終わりが始発を迎えても、8本足の彼ら或いは彼女らは高層階にてそのふくよかなブルー・ジーンズポケットをさらけだすのか。 ホルガの奴隷、キレたフィルムには惨殺死体しか写らない。 ラードランドオールナイトカールスモーキー、異国の伊のクラ…