haiirosan's diary

散文とか

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックサバス・オバハンのテーマ

https://youtu.be/nJfNy1_Em2o蒲団を叩く おばさんの朝 太陽笑う 犬にフライパン オイル13 ガソリン香る 放火見物 連絡皆目つかずメロンソーダ レモンソーダ カフェで溺れる 餓鬼の眼の色 メロンコーラ レモンビール 泥酔する ババアの喋りガードレール ぶっ…

ドーナッツドーナツドーハ海峡の猫

めだかの学校は不登校児童しかいない。私の三輪車と猫はそう呟きながら竹藪に入っていった。芥川の脾臓を埋めるタケノコの里、蟹がいっぱいのコルトパイソンはジャミングすら意にかえさず反動が強烈で川海老を誤認逮捕するところだった。 ドーナッツアイラン…

胡瓜より猫をモミモミしたいバラクーダ

「ええっ!?プリンを蒸すのかい!?僕が花梨を盗み食いしたからってプラモデルの接着剤は剥がれないじゃないか!?」 疑問符に疑問符、マスタラ男はブラウン管の中ではいつもこうだ。 確かに、彼の女房或いは乳房はSカップしかない。当然のことながら赤子の…

抽象的な海、平行世界の青い汽笛

https://youtu.be/PwQ8bNRVqWkブックカバーの青 安眠の蒼 朝明けすら碧 夜半の涅槃 台詞は表しかないオセロと 水槽の中の君を案ずる 水色の嘘 水は青でもなく 水は緑でもなく 水は透明の在りか? その対価に青空を 等価交換した この渇いた世界を変換する針…