haiirosan's diary

散文とか

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Drowner Soda Reverb Water

https://youtu.be/MYwFdPTuiEk夏のソーダ 割れた刹那 君は見てる 死んだ目をして その目はもう 澱んでいて 君のことが 怖くなって揺れる 夏の牢獄に独り 浮き輪もない世界 救いの無い世界 溺れるままに 私は8月の残響に染められている 熱病に浸り 昏迷 或い…

火星のホットスタウト、ふざけるな絶対に殺してやる

レンジでチン!チンチロチン~ 医師の拷問のごとき検査により、インフルエンザが陰性だった俺は未だに39度5分あるというのに、ウキウキ気分で自宅キッチンに立っていた。 ヒヒヒヒ、好きなもの食えるし飲めるし、インフルじゃないから村八分にもならねえ…

火星のホットスタウト、俺は絶対に殺してやるとあのチョコレートカラーの王族気どりに誓った

39度5分、関節の痛み、頭痛、立ち眩み。 一滴の酒も飲んでいないはずの造花(※名称不詳)は二日酔いのごとき酩酊転落篌犖堕落する様はまさに狂乱の極みだった。 何処かに電話した気がした。その後ぶん投げたスマートフォンは意外と重く、投擲物が携帯電話で…

ダムで踊る少女のリムショット

決壊する心、少女がしょうじょでなくなった時、彼方の記憶は貴女のものだと、ライ麦畑で云われたら何と応えればいいのか。救難信号を黙視する黙示録。白い世界の終わり。誰も燃えていないのに、誰もが十字架を逆さにする。 神のいない海、沈黙或いは誰かの慟…