haiirosan's diary

散文とか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sobbat Blew

こうして切り裂かれた鏡面に映る水面下のチューインガムは、水晶体のようにいつか透明になる夢を見る。ミントの死体、季節外れの梅の味。 コンクリート・ヘヴン、ストリート・スーサイズ、Xtal,夢の中でAphex Twinの墓標に捧ぐフレグランス、夢の中で私が殺…

俺のおっぱいエスカップ!!!

蒼い風車に切り刻まれながら、私はエスエスエスエス エスカップ~♪のメロディーを刻んでいる。 お前のおっぱいエスカップ~♪ GUESSGUESSGUESSGUESS Guessカップ~♪ フゥ~~(*^o^)/\(^-^*) で、私のシチリア自家菜園、暗緑色ホウレン草の確執、翡翠色の月…

いつか首吊りの夕刻

絡まる死体と舌、有刺鉄線、静脈血 風車、水溜まり、意味の無い剃刀 麦畑、井戸水、傘を喪った婦人 夕暮れの少女が息を潜めて視た風景は、黒い家と黒く塗り潰された人影だった。 左手の路線を切り裂けば、電子の世界が沸き立つからと。 匿名性の悲劇或いは喜…

ロードサイドケーキトランキライザー

私の右目で血塗れのパウンドケーキが蠢いている。ブラウニーの指名手配、過剰なダウニーに水中毒に陥ったボイラー。 トランキライザーにエンドラン、致命傷の果糖の甘美さに檸檬曹達を一杯。 draft beerに溺れる朝日と加熱処理された死体。パンティをBuzzす…

ヘルタースライダーグライダー

「全ての酒瓶が逆さになったら、エッシャーはチェーンソーでお手玉をする」 メルロー・グラスの喪失、栓抜きのワーテルロー・タンゴ メルシャンの住宅地、或いは銀座の一等地のソファーに凭れる僕のような私のようなあたしはあしたが何よりも怖くて、シアタ…